ランダムチャット
アプリ版へ
今日寒い
2026年06月03日 21:10 更新 - 2 週間前
古い順
0
阿部
返信
2 週間前
ちょっと羽織るくらいの気温の方が過ごしやすいー
1
井上
返信
2 週間前
そうなん?
2
>>0
返信
2 週間前
わたし羽織るじゃ寒すぎて今日冬服
3
>>1
返信
2 週間前
わたしのとこはそうだよ
4
>>3
井上
返信
2 週間前
どこ?
5
中村
返信
2 週間前
気温差やばすぎ
6
>>4
返信
2 週間前
ちば
7
>>5
返信
2 週間前
それな風邪ひいちゃう
8
>>2
阿部
返信
2 週間前
え、それは寒い
9
中村
返信
2 週間前
こんな朝はあったかいココアがちょっと美味しい🐶💬