ランダムチャット
アプリ版へ
NEEが良すぎる
2024年03月17日 15:58 更新 - 2 年前
古い順
0
木村
返信
2 年前
わかるぜ…あのバンドはすげぇ
1
伊藤
返信
2 年前
本当は泣きそうです すきだよ
2
>>0
返信
2 年前
ほんとそうライブ行きたすぎるまじで、、、、!!!!!!
3
>>2
木村
返信
2 年前
絶対楽しい
4
>>1
返信
2 年前
歌詞がどんなに暗くても力になるほんとにすきいいよねその曲
5
>>3
返信
2 年前
絶対楽しいよ、、むり行きたすぎる😭
6
阿部
返信
2 年前
共感共感共感共感共感共感共感共感共感
7
>>6
返信
2 年前
共鳴共鳴共鳴共鳴共鳴共鳴共鳴共鳴共鳴
8
>>7
阿部
返信
2 年前
歩く花と下僕な僕チンは名作
9
>>8
返信
2 年前
わかるわかるよ全部大好きだ