ランダムチャット
アプリ版へ
仕事終わったらヒトカラ行こっかなー、てか一緒に行ける人いたら楽しそう
2024年11月22日 09:34 更新 - 2 年前
古い順
0
小林
返信
2 年前
一緒にいくと好きな曲が歌えなくて気を使うから辞めたほうがいいよ
1
高橋
返信
2 年前
ヒトカラ行きな
2
>>0
返信
2 年前
そう思って行くようになったんだけど、同じ音楽の趣味の人なら楽しいかなって
3
>>2
小林
返信
2 年前
上手く歌わないと行けないとか割と気にしちゃうから俺は好きじゃないんよね
4
>>3
返信
2 年前
なるほどー。周りを気にしなくなったのはおかしくなったんかな?自分が楽しければ周りも楽しいだろみたいなw
5
>>4
小林
返信
2 年前
やば笑
6
橋本
返信
2 年前
さみしさはないよね
7
>>5
返信
2 年前
褒め言葉ありがと
8
>>6
返信
2 年前
そうそう、違う部屋で騒いでるの聞こえてると羨ましくなる
9
佐藤
返信
2 年前
いや、ひとからのが楽しい絶対