ランダムチャット
アプリ版へ
シャドバ ローテ遊ばない
2026年05月18日 10:11 更新 - 3 週間前
古い順
0
返信
4 週間前
アンリミの方が全然楽しい 最初だけローテやったけどクソつまらんかった
1
伊藤
返信
3 週間前
ローテが楽しくなるのは新弾が増えてからかな
2
>>1
返信
3 週間前
だね〜