ランダムチャット
アプリ版へ
サラリーマンやばいエピソードある?
2026年05月17日 22:13 更新 - 3 週間前
古い順
0
石川
返信
3 週間前
会社潰した
1
佐藤
返信
3 週間前
数ヶ月ほぼ毎日のように終電で帰宅してた たまに2時間程度の残業で帰宅出来てた 土日出勤もたまにあった 土日は洗濯があるからとなんとか一日は休み確保した
2
>>0
山口
返信
3 週間前
なにしたのきかせてwwwwwww
3
山下
返信
3 週間前
酔った勢いで部下くっただけなのにクビなった
4
高橋
返信
3 週間前
派遣先に行った時、靴脱ごうとした時に、戸惑っていた時、『障害か何か持ってる人?』って随行した派遣元の社員に言ってた時は、かなりびっくりした。(言った人は派遣先施設の責任者)