ランダムチャット
アプリ版へ
どうしても鬱すぎて朝起きれなくて、絶対に忙しくて休んだらいけない日に寝坊してバ先の人に「遅刻します」連絡したら「休んでいいよ」って言われ、その日はお休みさせて頂きました。 もう次からどうやって顔合わせたらいいか分かりません😭 遅刻は1回目ではありません。何回目が忘れるほどしてます。 私が悪いのは分かってます。すみません。
2026年05月18日 23:17 更新 - 3 週間前
古い順
0
池田
返信
3 週間前
夜なら起きれるなら、夜働けよ
1
橋本
返信
3 週間前
スマホいじってるからだろ
2
>>0
返信
3 週間前
そうですよね😭 今は年齢的な問題と夜に学校があるので普段は難しくて🥲‎ コメントありがとうございます
3
>>1
返信
3 週間前
もっと早く寝れるように何とか頑張ります。 コメントありがとうございます。
4
>>3
橋本
返信
3 週間前
おう、はよねろ
5
>>2
池田
返信
3 週間前
ああ、夜学かぁ なら昼しかないね
6
田中
返信
3 週間前
そのバイトで働くこと自体は好きなの? たいして好きじゃないなら職場とか変えるのもあり
7
山崎
返信
3 週間前
朝起きれないなら夜働いたら
8
山崎
返信
3 週間前
大多数の人は朝方人間だけと 稀に夜かだ人間も居るから
9
清水
返信
3 週間前
根性論とかじゃなく、同じこと繰り返さないように考えないとまずいね〜 どうしても働かなきゃいけない?