ランダムチャット
アプリ版へ
精神科通院4年目、学校にいけない学生男 誰か話しましょう、怖くないですよ
2026年05月23日 05:43 更新 - 3 週間前
古い順
0
木村
返信
3 週間前
子供も通院するもんな最近
1
山口
返信
3 週間前
なんさい?
2
返信
3 週間前
多いですよねぇ
3
>>1
返信
3 週間前
18です
4
小林
返信
3 週間前
私は怖い、あなたがネットワークケーブルを辿って来ないかもしれない
5
>>4
返信
3 週間前
ネットワークケーブル、通れます、でも怖くないですよ
6
橋本
返信
3 週間前
どうしたの?
7
>>6
返信
3 週間前
メンタルがクソ雑魚すぎてダメになっちゃいました、もっと強く生まれてりゃぁなぁ
8
高橋
返信
3 週間前
精神科通院歴20年のおばさんが通ります
9
>>8
返信
3 週間前
先輩!!!お疲れ様です!!