ランダムチャット
アプリ版へ
なんか、独占欲強すぎて他の人と話してるとイライラする
2026年05月20日 12:55 更新 - 2 週間前
古い順
0
山下
返信
2 週間前
そうね
1
中島
返信
2 週間前
ほんとにお前みたいなの消えてほしい
2
渡辺
返信
2 週間前
ほんとにわかる
3
中島
返信
2 週間前
我慢して体調崩しながらも、自分の中の闇と葛藤してる人の気持ちなんて一生分からんだろうね笑
4
中島
返信
2 週間前
そういうの自己中っていうの 恵まれてる人に多いよ
5
>>1
橋本
返信
2 週間前
俺はお前に消えて欲しい
6
>>3
橋本
返信
2 週間前
恋人いないのがわかる。金も無いから心の余裕がないんやろな可哀想に