ランダムチャット
アプリ版へ
優柔不断な彼氏に時々ものすごっっく悩まされてる自分。一年にこれが何回かあって内容はほとんど同じ内容。自分が変われば良いってのは分かってはいるけど。なぜ期待してしまうんだろ😔😔ぱおんすぎる
2026年05月20日 13:38 更新 - 3 週間前
古い順
0
中村
返信
3 週間前
主になんか実害あるん?
1
小林
返信
3 週間前
何で優柔不断になる?
2
鈴木
返信
3 週間前
優柔不断って要は責任感ないってことやからな 結婚は考えられんね
3
山下
返信
3 週間前
主に甘えてるのかな、悪い意味で
4
>>1
返信
3 週間前
なぞ
5
佐藤
返信
3 週間前
なにに対して優柔不断なの