ランダムチャット
アプリ版へ
南スーダンの人はなんで高身長なの?!
2026年05月20日 14:55 更新 - 3 週間前
古い順
0
山下
返信
3 週間前
高い木の葉を食べるためだよ
1
>>0
返信
3 週間前
しんどwwwwwwww