ランダムチャット
アプリ版へ
3年ぶりに同級生8人と飲み行く
2026年05月20日 17:16 更新 - 3 週間前
古い順
0
返信
3 週間前
服とか髪とかどうするかなやむ
1
返信
3 週間前
垢抜けたなって思われたい
2
石川
返信
3 週間前
美容院いってコンタクトにしてジャケットでも羽織れば大人な感じ出るよ
3
>>1
橋本
返信
3 週間前
素直だと思うけど、あんまりそれが強すぎると楽しくなくなっちゃうからほどほどにね!3年ぶりの再開楽しんで!
4
石川
3 週間前
このメッセージは削除されました
5
>>2
返信
3 週間前
美容室は2ヶ月に1回行っててコンタクトはずっとしてる
6
>>3
返信
3 週間前
たしかに! あんまり張り切りすぎないで楽しみたい✨️