ランダムチャット
アプリ版へ
とにかく具沢山がすき! お味噌汁も具を食べるための汁
2026年05月29日 10:09 更新 - 2 週間前
古い順
0
山崎
返信
2 週間前
具なのん?
1
清水
返信
2 週間前
おーいいねぇ(^^)d
2
>>0
返信
2 週間前
一番好きなのは麩!!!
3
返信
2 週間前
わたしの身近な人はみんな具いらない派
4
>>1
返信
2 週間前
なんの具がすき?
5
井上
返信
2 週間前
私も具沢山が好き。
6
>>4
清水
返信
2 週間前
卵、にら、玉ねぎ
7
井上
返信
2 週間前
具はいらない
8
中村
返信
2 週間前
今日は小松菜と油揚げとえのきとブロッコリー入れたで
9
>>8
返信
2 週間前
味噌汁に?