ランダムチャット
アプリ版へ
若返りの薬は当分出なさそうだけど、老化防止はすぐに出そうじゃね?そしたら若い人は恩恵に与れるけどもうオジオバだと手遅れだよな
2026年05月29日 14:57 更新 - 2 週間前
古い順
0
山本
返信
2 週間前
やかましい!
1
吉田
返信
2 週間前
そんないい薬あったとしてもお前ごときが入手できる訳ないだろ!😲
2
吉田
返信
2 週間前
若返りの薬は文明レベルタイプ2だよ
3
中村
返信
2 週間前
でも世の権力者たちは老化しまくってるよね
4
>>2
吉田
返信
2 週間前
草 なにそれ
5
鈴木
返信
2 週間前
まあ若返りをどう定義するかだよね、肌質改善も言うなれば若返りなわけで
6
>>3
吉田
返信
2 週間前
裏の権力者がおるんよ
7
>>5
吉田
返信
2 週間前
めんどくせぇキッズ
8
鈴木
返信
2 週間前
細胞単位での再生は無理だろうけど、分裂の限度があるから
9
鈴木
返信
2 週間前
裏の権力者とかアホくさいこと言ってる奴がよほどキッズだろ