ランダムチャット
アプリ版へ
ゲームアニメやってる人おる?
2026年06月01日 14:11 更新 - 2 週間前
古い順
0
鈴木
返信
2 週間前
おんな?
1
斎藤
返信
2 週間前
ゲームもアニメもすき
2
山口
返信
2 週間前
シュタゲ的な?
3
返信
2 週間前
んーなんでも!
4
山下
返信
2 週間前
アニメってやるもんなん?
5
返信
2 週間前
確かに笑
6
>>5
山下
返信
2 週間前
ごめん細かいのは分かってるけど突っ込まずにいられなかった
7
返信
2 週間前
大丈夫笑笑
8
高橋
返信
2 週間前
ゲームやるの好きで アニメ見るの好きだよ笑
9
返信
2 週間前
おけ笑笑! 何が好き〜?