ランダムチャット
アプリ版へ
インドネシアの高校生です。日本の10代って、どんなRPGやMMORPGをよくやってますか?
2026年06月13日 06:15 更新 - 12 分前
古い順
0
清水
返信
2 週間前
昔よりは多くないみたい
1
返信
2 週間前
モンスターハンターはどうですか?
2
山口
返信
13 分前
やりまへん
3
山崎
返信
12 分前
RPGはあまり流行っていません、対戦型のゲームなどが流行っています