ランダムチャット
アプリ版へ
​私は台湾人なんですけど、日本の友達を作りたいなと思って。いいですか…?
2026年06月02日 14:36 更新 - 2 週間前
古い順
0
山田
返信
2 週間前
だめだ
1
吉田
返信
2 週間前
俺のことを寝かしつけてくれたら許す
2
>>1
山田
返信
2 週間前
寝ろ
3
山崎
返信
2 週間前
おはよ 魯肉飯 好
4
>>3
返信
2 週間前
ありがとう
5
佐藤
返信
2 週間前
蟹炒飯 美味
6
>>4
山崎
返信
2 週間前
好きな台湾料理なに
7
中村
返信
2 週間前
とてもいい