ランダムチャット
アプリ版へ
付き合ったら自分以外の女には優しくするな
2026年06月22日 02:14 更新 - 13 分前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
難しいな
1
加藤
返信
2 時間前
むしろ赤の他人だから優しくするんだよね 大事なら先も見据えて気に食わんとこはケンカも当たり前
2
>>0
返信
2 時間前
それな😭
3
山崎
返信
2 時間前
それ、普通じゃない?
4
>>2
佐藤
返信
2 時間前
本人は優しくしてるつもりないのよな。 当たり前の事やし
5
加藤
返信
2 時間前
無理だわ
6
>>1
返信
2 時間前
そーなの。やっぱ考え方高校生すぎたかな
7
>>3
返信
2 時間前
えだよね。
8
>>4
返信
2 時間前
てか普通にメンヘラすぎてまじ死にたいおわた
9
>>8
佐藤
返信
2 時間前
彼氏さんは幸せ者やな。そんだけ主に愛されてるんやし
続きを見る