ランダムチャット
アプリ版へ
子供の頃母親につくってもらった思い出の料理とかあるか?
2026年06月22日 03:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
俺はマカロニグラタン
1
鈴木
返信
1 時間前
卵焼き
2
佐藤
返信
1 時間前
ネグレクトだったから思い出せない
3
>>0
返信
1 時間前
クリスマスとか誕生日とか特別な日に作ってくれてて、この前久しぶりに帰ったら作ってくれた
4
>>2
返信
1 時間前
そうか、俺なんかに同情されてもムカつくだろうし同情は止めておく。 よかったら今まで食べたもので一番美味しかったものとか書いてくれ
5
>>1
返信
1 時間前
甘いやつか?
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
甘くないやつ 好きで高校時代は毎日弁当に入れてくれてた 調理師になったけどあの卵焼きだけは作れない
7
伊藤
返信
1 時間前
実母はない 養母さんは肉じゃがとピーナッツの砂糖がけ
8
>>2
井上
返信
1 時間前
ネガ配布すんな
9
>>4
佐藤
返信
1 時間前
でもね高校生の時友達のお母さんが作ってくれたレタスチャーハンが美味しくて好きだった友達と一緒に食べたのも嬉しくて楽しくて余計美味しかった