ランダムチャット
アプリ版へ
AIで絵を描いて、手描きの絵を非難する人へ。 絵は、いいねやお金を稼ぐ為だけの物では無いよ。 パソコンやペンが無くても、砂や水滴、様々な物を組み合わせて、想像力を働かせて見て楽しむ事ができるもの。 うちには出来ないけど、手が無くても、口や足で描く天才もいる。 だから、使っても良いけど、デジタル絵とAIを一緒にしたり、手描きだと嘘をつくのは、辞めて頂きたいな... 20年以上、絵を描いている主より
2026年06月22日 07:56 更新 - 2 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
サンキューチャッピー
1
>>0
橋本
返信
2 時間前
この文章もAIで出力した可能性が微レ存!?
2
山下
返信
2 時間前
この読みにくさは人間
3
高橋
返信
2 時間前
AI全体を批判すれば? いいとこだけ受け取って、悪いとこだけダメなんて無理だよ
4
山口
返信
2 時間前
AI絵が流行っても一般人は全く困らないからな へったくそな自称絵描きが駆逐されるだけのこと
5
>>0
返信
2 時間前
何とでも言えばいいよ 自分で打ったって言っても信じないんでしょ
6
>>1
返信
2 時間前
だからAIに頼り過ぎるのは怖いのよ 使っても良いけど、みんな疑いしか持たなくなるから
7
>>2
返信
2 時間前
読みにくくてごめんだけど、ありがとう
8
>>3
返信
2 時間前
AI自体は、Google検索で既に出回ってるし、AIが今ほど重視される前から使ってるから、全体を批判するつもりはない
9
>>4
返信
2 時間前
へたでも良いじゃない 別にそれでお金もらってるとは限らないし。 少し前まで、落書きでも盛り上がれたのに、今じゃさっぱりよ