ランダムチャット
アプリ版へ
吉田と粗品みてるけど吉田さん面白すぎる
2026年06月22日 11:59 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
ワードセンスと共感のポイントのつき方が好き
1
松本
返信
1 時間前
粗品の方がセンスはある
2
松本
返信
1 時間前
吉田ってブラマヨ?M!LK?その他?
3
>>0
返信
1 時間前
わかるー!滅茶苦茶な話でも説得力ある感じに聞こえるのがすごい
4
>>1
返信
1 時間前
主は吉田さんのが好きかも 粗品さんも好きだけど
5
>>2
返信
1 時間前
もちろんブラマヨよー 粗品とM!LK吉田の番組ってどんなんなるんや笑
6
>>3
山下
返信
1 時間前
無茶苦茶だけど人間味あって何故か共感できるんですよね笑
7
>>4
松本
返信
1 時間前
まあ粗品って視聴者もお笑いのセンスが試される所あるしな、素人にはまず理解しきれない髪のセンス
8
>>6
返信
1 時間前
それな笑 それでいうと、自分がデビルマンの可能性あると思ってたから壊れるのを危惧して家でポーズ取ったことない話が面白かった笑
9
>>7
返信
1 時間前
ディスってるやん笑