ランダムチャット
アプリ版へ
バトオペどんどん微妙になっていくな
2026年06月22日 12:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
特機、専用機まみれでもうエクバ系で良いやんこれってなったわ 量産機とかでやるのが楽しかったのに