ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
電話って「こんばんはー」から始まる最初がにがて!
電話って「こんばんはー」から始まる最初がにがて!
2026年06月22日 18:25 更新 - 33 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
始まりはもしもしだろ
1
加藤
返信
1 時間前
お疲れ派
2
>>0
主
返信
1 時間前
普通に会話するまでが苦手ってこと!笑
3
吉田
返信
1 時間前
なんか通話ってガチ気まずい
4
山下
返信
1 時間前
なんて言って始めるのが正しいの?
5
>>1
主
返信
1 時間前
お疲れ様でーすって職場以外だと、なんか違和感あるんだよね🤔
6
小林
返信
1 時間前
あーもしもし、いやぁねえおつかれさまよほんとにねぇ、うぅ〜ん、んでところでさあ みたいな感じで言ったらいいんじゃない?
7
>>3
主
返信
1 時間前
ある程度ノリとかわかってたほうが楽だよねー
8
>>4
主
返信
1 時間前
うーん、正しいとかはないと思うし、なんでもいいんだろうけど… 初めて通話する人とかなんか緊張しちゃう
9
>>6
主
返信
1 時間前
具体例ありがとー!! 電話の話し始めってなんとなく緊張するなーって思ってるだけで、困ってはないんだけど…
全て
のつぶやき
夏が来るけど、風鈴って近所迷惑かな?
17 分前
19
今から通話で一緒にできる女性いませんか?
今
2
若くはないけどお金はあるから流行りの先端追ってよ
今
16
自分のMBTI全然覚えられない 血液型とか干支で判断された方が楽だったなぁ
9 分前
3
言い方って大事よね けど、気をつけても不快にとらえられたらどーしようもないけど 笑
2 時間前
45
金魚すくい以外にお祭りで生き物みたことある?カメとかウーパールーパーとかみたことないんけど
5 分前
9
地元最高読んだらしばらく寿司が食えなくなった
9 分前
2
自分の中で非日常を感じたのってなに? 私はサバゲー行った時 楽しかった!
3 分前
3
寝れない
2 分前
3
モンハンサンブレイクおもろw
17 分前
10
下ネタは無理だけど話してくれる人いないの
6 分前
43
INFPです。 偏見か質問ください
3 分前
21
トイレ行ったら目が覚めた
3 分前
2
さーーー明日どうなるか
35 分前
4
みんな別に不幸になって欲しくない俺より幸せにならないで欲しいじゃないともう生きていけない
31 分前
4
楽しく雑談したいな 女20代前半
今
15
タヒにたーーー
45 分前
7
論破してやる!ってやつに限っていつまで経っても論破出来ないのなぁぜなぁぜ?
3 時間前
6
両親の銀婚式のディナーを作ることになったのですが、ローストビーフは希望で確定してて、その他のメニューの名案を下さい🙇♂️よろしくお願いします!
2 時間前
31
有人レジでお釣り受け取る時自分の手汗が気になる
57 分前
1
いんきゃおじ青春アニメが眩しすぎて灰になるらしい
58 分前
4
ISTP(巨匠)の人どれくらいいるのかな
52 分前
15
12時までバイトして3時まで課題やって明日一限で7時起きなのしんどい
1 時間前
14
ディズニー好きって話上がって、ドナルドとかスティッチのモノマネされても困る
1 時間前
3
電話って「こんばんはー」から始まる最初がにがて!
33 分前
23
量産型好きじゃないのに量産型の曲は大好き。だからおすすめあったら教えて
1 時間前
0
動画売ってる人が会うって言ってるのって流石に嘘なんかな
1 時間前
5
はなそう
1 時間前
1
完璧主義すぎて風呂に入るのも2時間時かる、
1 分前
94
お前らおやすみ そこそこな夢見ろよ
1 時間前
5
30代なのだが、ジョイポリスではしゃいでみたい
1 時間前
2
一人称、うちの人なんなん
1 時間前
35
寝落ちつーわとかしたかった人生だった 主18🚹
1 時間前
14
価値ない
1 時間前
7
クレヨンしんちゃん 大人になってからのがおもろい
2 時間前
1
パワプロ2026やってたらもうこんな時間 どうしてくれんのお前ら
2 時間前
7
朝起きた時とかご飯食べる時左顎が骨が擦れる音する
1 時間前
25
福岡!
2 時間前
0
かまってちゃんって悪いことなんですか?
2 時間前
7
福岡 熊本の人話しましょ!
2 時間前
0
はなそT_T ♀21
1 時間前
12
美空の偏見 わるぐちもほめことばもいっぱいください
2 時間前
9
ねむいんだけどねれない
2 時間前
0
幼少期にTVで見た夏の映画 一生タイトル思い出せないの悔しい 和式便所で少年が幽連見るシーンがあったような気がすることしか覚えてない
2 時間前
9
お前は性格に難があるよ。みたいなんいわれるけど自覚ないわら
2 時間前
20
暇とても
2 時間前
17
なんで右がプラスで左がマイナスってこんなにしっくりくるんだろうな
1 時間前
26
身体硬い大人の全力の開脚見るのすこ
2 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽