ランダムチャット
アプリ版へ
ハンター×ハンター 暗黒大陸編で、もう終わっても良いからその代わりしっかり描いて、完結させて欲しい
2026年06月23日 14:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
富樫じゃ無理やね
1
井上
返信
1 時間前
椎間板ヘルニアじゃタヒなないからそのうち描き上げるっしょ
2
>>1
井上
返信
1 時間前
さいあく嫁上が続き描いてくれるよ ※ 各キャラクターの頭身が変わり目玉が顔の半分を占める特殊なキャラ絵に更新される予定
3
>>2
井上
返信
1 時間前
※2 主要キャラクターが変身する
4
小林
返信
1 時間前
ぶっちゃけキメラアント→選挙→ジンと再会で綺麗に終わった感あるよな
5
>>3
井上
返信
1 時間前
※3 連載誌の変更の可能性有り