ランダムチャット
アプリ版へ
英検2級と順2ってどのくらいの差ありますか?(難しさ)
2026年06月23日 14:36 更新 - 41 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
でゅん!?
1
返信
1 時間前
今高1で2級か準2受けるか迷ってて
2
加藤
返信
1 時間前
手繋ぎと行為くらいハードル違う
3
>>0
返信
1 時間前
漢字が…
4
>>2
返信
1 時間前
笑笑ほんとですか
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
主さんが2級受かるのと行為済ますのとどちらが先かな
6
山下
返信
1 時間前
ドルドーニとゾマリくらい違う
7
山下
返信
1 時間前
ベラミーとジャブラぐらい違う
8
中村
返信
1 時間前
準2はある程度の英語力とノリで行けるけど、2級からは専門的な単語まで学んでからじゃないと難しい
9
1 時間前
このメッセージは削除されました