ランダムチャット
アプリ版へ
今って株買い得ですか? ニーサは半年前くらいから毎月3万くらい積み立ててますが、個別株に手を出してみようかと思っています。
2026年06月23日 14:55 更新 - 47 分前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
いまは高いだけじゃない? 何買うつもり?金とかならいいかも?てきいた
1
>>0
山本
返信
2 時間前
今金買うならまだ株のがマシ
2
伊藤
返信
2 時間前
絶賛、今は微妙なところ
3
>>0
返信
2 時間前
半導体関連は怖くて手を出しにくいですが、短期ならありなのかな?と言う気はしています。 どちらかと言うと新興国系に興味があるので、そっち系を考えています。
4
>>1
鈴木
返信
2 時間前
そう聞いただけ
5
>>2
返信
2 時間前
経験がないのでわからないんですが、ここ近年の異常ない気がして…
6
>>3
鈴木
返信
2 時間前
まぁ買ってみたら? 失敗しても勉強よ
7
橋本
返信
2 時間前
今のバブルが弾けるまではやらんほうがいいと思うけどな
8
鈴木
返信
2 時間前
わたしなら余剰金あるならNISAにぶっ込む
9
>>5
伊藤
返信
2 時間前
最近すごいけど、今日流れ変わったかもしれないな?って動きだった