ランダムチャット
アプリ版へ
都内で一人暮らし始めるんだけど 最初にやった方が良いこととかQOL上がるテクニックあったら教えてください!
2026年06月23日 18:39 更新 - 52 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
一人暮らしは初?
1
>>0
返信
1 時間前
初では無いんですけど、今まで適当すぎてまともな生活してなかったので、これを機に心機一転頑張ろうかなと!
2
中島
返信
1 時間前
冷蔵庫は大きめを買おう
3
>>2
返信
1 時間前
1人でも大きめ使う?
4
山田
返信
1 時間前
休日は早起きして外出る
5
>>1
山本
返信
1 時間前
素晴らしい! 100円ショップのお風呂の排水とか買うとおすすめよ 後は汚れ溜まりそうなところはマスキング
6
>>4
返信
1 時間前
散歩とか?
7
>>5
返信
1 時間前
ありがとう! 排水ってつまり防止的な? マスキングは剥がれないの?
8
>>3
中島
返信
1 時間前
大きめというかビジネスホテルにあるような高さ50cmくらいのはやめとこって話ね
9
中村
返信
1 時間前
掃除機よりクイックルワイパーとコロコロの方が役に立つ。音がしないから夜中も使えるし。