ランダムチャット
アプリ版へ
オクトラやってるけど ボイス消した いらん
2026年06月24日 09:34 更新 - 57 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
キャラなにでやってる?
1
佐藤
返信
1 時間前
逆にボイス音量以外をオフにすると没入感増すよ
2
加藤
返信
1 時間前
えーもったいない ドット絵にボイスは最初は違和感かもしれんけど まじで声優力入ってるから入れてやってほしい
3
加藤
返信
1 時間前
ドット絵なのに感情移入した
4
木村
返信
1 時間前
タコトラベラー
5
>>0
返信
58 分前
名前わからんけど 戦士のおっちゃん
6
>>2
返信
58 分前
攻撃するときのボイスがしんどすぎた 面白いけどねえ
7
>>1
返信
58 分前
SEだけにしてもいいかもな
8
>>3
返信
57 分前
欲を言えば アクションRPGにしてほしかった