ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ハンドボールやってるけど質問ある?
ハンドボールやってるけど質問ある?
2026年06月25日 14:07 更新 - 4 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
ないな
1
田中
返信
1 時間前
どんな球技?
2
>>1
主
返信
1 時間前
サッカーとバスケを足して2で割る
3
吉田
返信
1 時間前
逆に質問ある?
4
中島
返信
1 時間前
ポジションどこ
5
>>2
田中
返信
1 時間前
サスケェ!
6
>>2
田中
返信
1 時間前
かっこいいな
7
>>6
主
返信
1 時間前
かっこいいかな
8
中村
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>8
主
返信
1 時間前
おとこ
続きを見る
全て
のつぶやき
雨音すごい
6 分前
9
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 乙4演習問題7回目 法令:5/15 化学:8/10 消火:5/10 不合格
30 分前
14
犬がいつも『あー忙しい忙しい💦』と思って生きてるって話し聞いて 全イヌのかわいさ5割増した
今
1
山田きたら勉強する
今
10
こんばちわー
1 分前
1
タイ古式マッサージの店で「チャント ショウライノコト カンガエテ マスカ?」って言われてマッサージより効いた
2 分前
0
オプチャしてる人いますかー?
2 分前
0
気持ちの浮き沈みがすごい🫠なんなんだ?
1 分前
4
ピクミンブルームやってるひと!
1 分前
1
19の大学生♀ 毎日ゆるくはなしたい
今
20
虚無感がすごい
1 分前
2
大好きな彼女と別れました!!!さよなら彼女フォーエバー彼女
4 分前
3
ドパガキだから絶景でドパドバ出る
2 分前
4
雨よ降り続けたまえ アーメン
今
4
バス
6 分前
0
パワハラするやつを 全員同じ職場で働かせて 誰が最強のパワハラーか決めたい。
6 分前
1
黒バスのオタクを長くやってたから、ハイキュー読んだ時に衝撃だったんだよな…「大人がしっかり大人してる!」って思って…その後ヒロアカ見た時も「大人が大人だ!」って思ったし、今ワートリ読んでも思ってる……ってこれ黒バスの大人が駄目なんじゃねぇか!💢💢
6 分前
2
いま仕事してなくて病んでる、貯金5000万しかない何したらいい?何する?
3 分前
10
初めてきたラーメン屋 従業員がみんな外人
5 分前
4
最近の布団ちゃんエンジン入りすぎてて神
2 分前
7
寂しいがすぎる
1 分前
38
時折、インターネットに一切触れず、大学にも進学せず、地元で一次産業をして生きた方が、よっぽど幸せな人生だったんじゃないかって本気で思ってしまう。
8 分前
7
このアプリ辞めたいけど続いてる人がいてやめられない
今
34
長友なんかのキャラクターに似てるんよな
7 分前
5
上司「金がない?何にそんな使ったの?」 新人「……」 上司「女か?酒か?ギャンブルか?」 新人「……」 上司「遊びもほどほどに…」 新人「奨学金の返済と生活費です…」 上司「 」
10 分前
1
マツケンサンバのときに隣の外国人に「What's this song?」て聞かれたから「𝒏𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍 𝒂𝒏𝒕𝒉𝒆𝒎」とだけ答えておいた
11 分前
3
夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん
今
16
ネッ友作りたいバイオ最近始めました
2 分前
12
今の教習所って昔よりゆるいんかな?
8 分前
5
休養日の前日の夜風呂入るの嫌すぎ
4 分前
12
ナードって意味わかる人教えて
5 分前
10
明日のスウェーデン戦が楽しみすぎる
14 分前
10
あっめあっめふっれふっれ
11 分前
3
ハンドボールやってるけど質問ある?
今
65
誰かパパになって
6 分前
24
寝る前にちょっとはなそうー
15 分前
3
誰かダブルクロス手伝って
21 分前
0
くそがき おとこ ちび
21 分前
0
ドラゴン桜
18 分前
2
寝たいけど寝たくない 明日を迎えたくない
11 分前
2
年収低くて家事育璧な男か年収高くて家事一切しない男かだと後者が良いんだけど異端なのかな だって家電買えるじゃん
2 分前
52
BoAのメリクリ良いよね
13 分前
13
われらーのーわれらのー そふとばーんくほーくすー!!
15 分前
10
チャットで少しでも違和感感じると話すのやめてしまう
10 分前
24
ADHDの子が身近にいるんだけど、瞬間的に沸騰するだけで冷えるのも早いんだね キレた次の瞬間には本心ではどうでもいいけど振り上げた拳は降ろしたくないって感じだった
8 分前
12
別れた元カノから年取って おじーちゃんおばーちゃんになってからとか またいつか会いたいとか言われた いや、爺だとたたないだろ
28 分前
2
逆ナンってあり?
今
69
オーストラリア留学あたりの時期に戻りたいまじで楽しかった
8 分前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽