ランダムチャット
アプリ版へ
今からとあるVTuberの中の人と作業通話する。 久しぶり過ぎて緊張してないが お腹痛い…🥺
2026年06月26日 14:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
ええききたい
1
>>0
返信
1 時間前
無理だな。 完全プラベなので☺️
2
山本
返信
1 時間前
有名な人?
3
>>1
阿部
返信
1 時間前
まあ有名人ではないんやろな
4
>>2
返信
1 時間前
有名ではない 2400人しか登録者いない 個人勢だしな。
5
渡辺
返信
1 時間前
どうやって知り合ったんや
6
>>3
返信
1 時間前
まぁ…有名ではない 2400人しか登録者いない 個人勢だしな。 でも、最近、人気のある ゲームの案件してたな。
7
>>5
返信
1 時間前
めっさ簡単な事。 同じ職場だっただけ。 これで貴方もVの中の人と 仲良くなれるよ!