ランダムチャット
アプリ版へ
仕事中にネジで指切っていたいよ
2026年06月26日 14:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
ボンドで手当しよ
1
>>0
返信
1 時間前
塞がるかな(笑)
2
阿部
返信
1 時間前
どーぞ(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠っ🩹
3
加藤
返信
1 時間前
私も切り傷いっぱい 痒い
4
>>1
阿部
返信
1 時間前
いや冗談だ!すまん マキロンと絆創膏のコンビネーションで行こう