ランダムチャット
アプリ版へ
高校生になったけど恋愛できる感じしない
2026年06月26日 14:36 更新 - 47 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
なんで?
1
鈴木
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
山本
返信
1 時間前
大人になっても本人が変わらないと 結局そのままだね
3
>>0
返信
1 時間前
自分から行けなくて自分のこと好きな人じゃないと好きになれない気がする 恋愛できたことないからわからない
4
返信
1 時間前
周りみんな好きな人出来たっていってるけど 好きな人出来たことない
5
>>1
返信
1 時間前
うん
6
>>5
鈴木
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>3
吉田
返信
1 時間前
そうなんだ 興味ある人も出来たこと無いの? そんなのから発展することあるけど
8
>>2
返信
1 時間前
とてもささる
9
>>7
返信
1 時間前
かっこいいなとか優しいなとか思っても 嫌われるのが怖いからそこどうしても私からは行けなくて一回も発展したことない