ランダムチャット
アプリ版へ
ADHDの薬飲んでるけどニートだから効いてるか分からん
2026年06月26日 17:14 更新 - 48 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
働いてみよ
1
>>0
返信
1 時間前
働き方がわからん どこに行けばいいんやろ
2
鈴木
返信
1 時間前
とりあえず散歩からはじめよぜ
3
>>2
返信
1 時間前
散歩もきつい 家の前だったら大丈夫なんだけど
4
斎藤
返信
1 時間前
家出るとどうなるの
5
>>4
返信
59 分前
息切れと動悸がやばくなってパニック状態になる これに関しては薬が効いてるから一番やばい時より発症率下がってる気はする
6
>>5
斎藤
返信
55 分前
そりゃ大変だなー じっと本読むとかの室内作業では実感できないだろうか
7
中村
返信
54 分前
特技ないの?
8
>>6
返信
54 分前
確かに集中できるようになってるのかなあ ちょっとずつ変わるから元がもうよく分からない
9
>>7
返信
52 分前
特技なんだろ 即興ソングとかは得意かも あと肩強い