ランダムチャット
アプリ版へ
アメージングデジタルサーカスってアニメの一話見たんだけど、少しも面白くなくてびっくりした。キャラもデザインもストーリーも、少しも魅力を感じない。好きな人は魅力教えてほしいんだが。
2026年06月26日 20:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
面白くないもの見た時って言いたくなるよな でもこういうところでは言わぬが吉よ
1
返信
1 時間前
いいこと言いいますね。 この言葉に出会ったことだけが、この作品の価値だろう。