ランダムチャット
アプリ版へ
梨食いたい
2026年06月27日 08:16 更新 - 6 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
おいしいよね
1
>>0
返信
1 時間前
シーズンまであと1ヶ月もある…
2
佐藤
返信
1 時間前
梨好き!
3
>>1
佐藤
返信
1 時間前
冷えた梨につまようじ おすすめのブライドは?
4
山下
返信
1 時間前
もう少しの辛抱 (辛抱してからの豊水は美味い)
5
>>2
返信
1 時間前
美味いね🤤
6
>>3
返信
1 時間前
早生の幸水はみずみずしくて好き 味は新高がいちばん ルレクチェも好き 結論:だいたい好き
7
>>4
返信
59 分前
豊水は価格も味も申し分ないから好き
8
>>7
山下
返信
59 分前
旨いよな!! 食いたくなってきた 🤤
9
中島
返信
58 分前
梨食えば鐘が鳴るなり法隆寺