ランダムチャット
アプリ版へ
6歳差って実際どうなの? 合う人には会うかもだけど少数派だと思ってる
2026年06月27日 07:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
加齢につれギャップは狭まっていく
1
山崎
返信
2 時間前
同い年でも合わなかったら無理じゃね お互い楽しく過ごそうって気持ちが勝って続くならいけるんじゃね
2
中村
返信
1 時間前
7個上と付き合ってたけど、同年代と変わらなかった! 今も5歳上と付き合ってるけど、同い年みたい 落ち着きはあるね
3
阿部
返信
1 時間前
年齢差なんて関係ない
4
>>2
山崎
返信
1 時間前
こっちが意識したらそりゃ年齢差感じるけど、対等って思ったら普通に仲良くできるよね
5
加藤
返信
1 時間前
10歳差でうまく行ってるよ
6
>>4
中村
返信
1 時間前
そうなんだよね! 同年代と何も変わらないかな! けど、ピュアさがあまり無いし、心地よい 同年代は私が下に見てしまって、付き合えない笑
7
伊藤
返信
1 時間前
そのくらいのが好き
8
中村
返信
1 時間前
でも、向こうは年上のプライドがある
9
>>6
山崎
返信
1 時間前
思ってたよりピュアなときもある^ᴗ ̫ ᴗ^♩ どっちも大人なら普通にお互い人間同士だなってだけだね 同世代の共通言語無いと仲良くできないなら難しいけど!