ランダムチャット
アプリ版へ
なんか最近海外のガツンとしたものが食べたくなってるんやけどおすすめのチェーン店と商品教えてください👨🏻‍🦲 マック美味しくない😭
2026年06月27日 08:32 更新 - 18 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
チー牛
1
井上
返信
1 時間前
だからハゲるんや!
2
山下
返信
1 時間前
バーキンは
3
加藤
返信
1 時間前
シュクメルリ
4
>>1
返信
20 分前
禿げてないねん
5
>>0
返信
19 分前
それ食べ物?チーズ牛丼?それともこっちに対して言ってる?
6
>>3
返信
19 分前
松屋のか!あんま行かんけど行った時は絶対食べてみる
7
>>2
返信
18 分前
バーガーキング近くにないんよ😭