ランダムチャット
アプリ版へ
サッカー見てないだけで非国民って何回も言う人なんなの
2026年06月27日 08:18 更新 - 29 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
そんな人いんの?😨
1
斎藤
返信
1 時間前
え ちょと頭が。。
2
佐藤
返信
1 時間前
W杯の時だけ現れる偽善者たちが言ってるだけだから笑
3
加藤
返信
1 時間前
大会だけ俺サッカー好きアピール民なんか気にすんな
4
伊藤
返信
1 時間前
ほな国技の相撲欠かさず見てるんよな?っていお
5
橋本
返信
1 時間前
そいつらは戦争になったら国に命捧げられないよ
6
吉田
57 分前
このメッセージは削除されました
7
中村
返信
29 分前
ほっときなって、 かまちょな負け犬の戯言なんだからクスクス🤭