ランダムチャット
アプリ版へ
10代の子が多いと思うけど、38は完全におっさん?
2026年06月27日 10:31 更新 - 36 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
完全におっさんなのにまだ自分がおっさんって確信持てないの?
1
>>0
返信
1 時間前
完全におっさんなんだ。。^_^ おっさんマインドになりきれない。微妙なんだよね。40になったら、おっさんー!っていけそうではある。
2
山田
返信
1 時間前
親世代と対して変わらん見られ方だと思うよ
3
山下
返信
1 時間前
どーでもいいwなんでそんなことにこだわるの
4
>>2
返信
1 時間前
親になるのか。。
5
高橋
返信
1 時間前
おっさん
6
斎藤
返信
1 時間前
オッサン
7
>>3
返信
1 時間前
こだわってはない。ふとおっさんなのか微妙だなと思っだよね。40なら完全って言えるんだけど。
8
池田
返信
1 時間前
35くらいから完全におっさんおばさんだよ。自覚しといたほうがいいぞ…
9
>>4
山田
返信
1 時間前
自分がその年代のときも38の人はおっさんやと思ってたやろ
続きを見る