ランダムチャット
アプリ版へ
メンタルやられすぎて生きていけなそう 泣きたいので優しさください
2026年06月27日 10:15 更新 - 48 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
健康的な食事してお風呂入ってはよ寝ろ
1
池田
返信
1 時間前
一万円握りしめて競馬場行って、帰りにサイゼ行って豪遊してこよう
2
田中
返信
1 時間前
大丈夫ますヾ(・∀・`*)
3
橋本
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>0
返信
1 時間前
食事は栄養素考えて良いもの食べてる お風呂は毎日入るし湯船も高確率で入る 帰宅後は動き続けてすぐに寝てる 朝まで熟睡してる
5
>>2
返信
1 時間前
そのますはなに ますってなに
6
>>1
返信
59 分前
競馬場が空いてる時間に休みがないかもです💦
7
>>4
山田
返信
58 分前
それでも生きていけなさそうなら精神科じゃない
8
>>5
田中
返信
57 分前
頑張るますヾ(・∀・`*)
9
加藤
返信
56 分前
私も最近そんな感じだった。つらいよね。たくさん泣いてダラダラ過ごすといいよ🥲