ランダムチャット
アプリ版へ
スイパラ行ってケーキ爆食したい
2026年06月27日 10:15 更新 - 53 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
わかりみが深い(アラフィフ男性
1
中島
返信
1 時間前
一緒に行こ‼️
2
山崎
返信
1 時間前
あの金額でハーブス行くか高野で2、3個買った方が満足度高くない?
3
高橋
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
山崎
返信
1 時間前
中島と3人で一緒に行こや
5
>>4
返信
1 時間前
みんなで行こー!
6
返信
1 時間前
前いちごの時行ったら最高すぎた
7
>>2
返信
1 時間前
調べたらどっちもめっちゃおいしそう
8
>>7
山崎
返信
1 時間前
ハーブスのミルクレープおいしいよー アラカンパーニュのフルーツタルト何個か買うのも満足できるよ
9
>>8
返信
53 分前
情報ありがとうございます