ランダムチャット
アプリ版へ
自分のつぶやきにコメントいっぱいつくと返すの面倒になる、これが蛙化ですか
2026年06月27日 10:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
いいえ、それはtomです
1
>>0
返信
1 時間前
だれよその男!?
2
伊藤
返信
1 時間前
そのままじゃない?面倒くさいんだよ
3
>>2
返信
1 時間前
少しなら嬉しいのにな、コメントされなかったらされなかったで悲しい くそ面倒な人間なの自分だわこれ
4
>>3
伊藤
返信
1 時間前
そうかな?普通に一般的だと思うけど。 コメント返信で会話が弾むも嬉しいけど、それが×10、100、1000って増えていくのは許容範囲を超えてるってだけでは?
5
>>4
返信
1 時間前
ほんと?そう言ってくれて嬉しい 自分のつぶやきだから、「お前が始めた物語だろ」感あって申し訳なく思ってた
6
>>5
伊藤
返信
1 時間前
気にしいなのかもね。 気楽に話せる事もいいけど、今は色んな緊張感があって色んな人と話すのが純粋に楽しいとかでも良いのでは? ただ嫌なものは嫌と言えれば