ランダムチャット
アプリ版へ
会社の人が作ってくる手作りお菓子とかむーりー
2026年06月27日 13:42 更新 - 37 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
わかる気がする笑
1
田中
返信
1 時間前
職場のおばさんが持ってくるクッキーたまに血の味するけどなんだろ? チョコ?
2
>>0
返信
1 時間前
むりぃぃ
3
>>1
返信
1 時間前
むりぃぃぃ
4
橋本
返信
1 時間前
自分衛生観念終わってるから食べられる
5
>>2
木村
返信
1 時間前
なんて断ってる?
6
井上
返信
1 時間前
主も作るの?
7
>>5
返信
1 時間前
幸いそういう距離感の人がいない
8
>>6
返信
1 時間前
コロナ前は作ってたけどコロナ禍経てやらなくなったし無理になった
9
清水
返信
1 時間前
え、ごめん調子乗って配ってる