ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏も好きな人も居ないし学校に友達居ないし泣きたい
2026年06月27日 14:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
どれかひとつにしようぜ
1
清水
返信
1 時間前
大丈夫?
2
>>0
返信
1 時間前
どれか一つに絞れたらどれだけ楽になるか、
3
>>1
返信
1 時間前
辛い学校行きたくない
4
>>2
鈴木
返信
1 時間前
楽になろうぜ
5
>>4
返信
1 時間前
どやって?自分の性格治したい。自分の短所もでもなかなか治せない
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
何がいちばん嫌? それからやってこうぜ
7
>>6
返信
1 時間前
学校に友達居ないのが辛い。なんか一緒に居て楽しい人がいない
8
>>7
鈴木
返信
1 時間前
夏休みまでに友達つくるか 難しそうだな 夏休みで見た目変えて 二学期に期待かな
9
>>3
清水
返信
1 時間前
無理していかなくていいよ