ランダムチャット
アプリ版へ
レコード屋巡りって高尚な趣味やったんやな
2026年06月27日 15:23 更新 - 28 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
気取ってるみたいでいやね
1
田中
返信
1 時間前
巡るだけで買わないんでしょ?
2
>>0
返信
1 時間前
レコードって時点でな笑 悪いとは言わんが
3
>>2
小林
返信
1 時間前
DVDの方が可愛げがあるよ
4
阿部
返信
1 時間前
レコードって?
5
>>1
返信
1 時間前
たしかに目当てのものがなきゃ買わないかもな その点カフェ巡りはお金落としてるからそれより経済活動としてはマシやな
6
>>3
返信
1 時間前
巡らねぇべ笑
7
>>4
返信
1 時間前
さあ?
8
山田
返信
1 時間前
音質厨俺、アナログ盤無理
9
>>8
返信
1 時間前
ハイレゾとCD音源で格付けチェックに出されても分からん自信のある主が就寝