ランダムチャット
アプリ版へ
重い人嫌い?
2026年06月27日 16:17 更新 - 1 日前
古い順
0
山田
返信
1 日前
キライじゃない
1
加藤
返信
1 日前
重くあってくれ
2
田中
返信
1 日前
逆に重い方がいいまである
3
井上
返信
1 日前
100kgはさすがに
4
>>3
返信
1 日前
違うわ
5
田中
返信
1 日前
イケメンとチーじゃだいぶ変わってくる
6
清水
返信
1 日前
ストレートならいい 変化球はだめ
7
清水
返信
1 日前
重い人なんて疲れるだけ
8
中島
返信
1 日前
生活がだらしなさそうな人は嫌いだね 体重的にも 気持ちの方でも
9
斎藤
返信
1 日前
どんな重い話が? 人生は本来重いんだよ