ランダムチャット
アプリ版へ
不妊なら托卵すればええやろ
2026年06月27日 16:37 更新 - 1 日前
古い順
0
高橋
返信
1 日前
卵子弱ってんだ
1
小林
返信
1 日前
子供と揉めたとき おまえ俺の子供じゃないし ボソッと言っちゃいそう
2
鈴木
返信
1 日前
理由がなんであれそんなことたくらんじゃダメだろ
3
吉田
返信
1 日前
彼の顔好きだからやだな
4
斎藤
返信
1 日前
そういうこと言うやつ信じられない
5
石川
1 日前
このメッセージは削除されました
6
田中
返信
1 日前
相手じゃなくて自分の問題なら托卵しても意味ねーよ