ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャってうつ病多いけど、それ自称?診断書おりてんの?休学休職してる?
2026年06月27日 17:00 更新 - 1 日前
古い順
0
木村
返信
1 日前
障害者手帳2級
1
>>0
返信
1 日前
ガチもいるんか、毎日おつかれさま、教えてくれてありがとう
2
山下
返信
1 日前
だいたいガチやろ 自称うつ病なんて言われてるほどおらんで
3
小林
返信
1 日前
ガチも何も自称でも病院行けば100%鬱で診断降りるよ
4
佐藤
返信
1 日前
今まで3人くらい個ちゃで話した人うつで休職してる人だった
5
>>2
返信
1 日前
学生とか自称多い気がするけどな、思ってたよりガチ多いのか
6
>>3
返信
1 日前
そんなゆるかったっけ
7
>>4
返信
1 日前
まじか、ちゃんとうつだからランチャによくいるのかな
8
>>6
小林
返信
1 日前
診断書書けば儲かるしな
9
>>8
返信
1 日前
たしかにぃ、 だいたい適応障害の診断出す印象だった