ランダムチャット
アプリ版へ
週末に生理来て寝込んで 月曜には回復するのほんとなに 仕事のためだけに生きる人間かよ
2026年06月28日 01:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
平日に生理で休まれるよりいい
1
>>0
返信
1 時間前
そゆはなししてんじゃなくて。
2
>>1
高橋
返信
1 時間前
休みの日に寝込んでて仕事の日に回復したなら良かったんじゃないの?
3
石川
返信
1 時間前
逆なら少し得だったって だけのかわいい話。 そうなってても 休めなさそうな時は 頑張りたいと思うだろうし。
4
>>3
返信
1 時間前
そうそう、ありがとう 平日仕事休むとか書いてないのに 伝わらない人もいるんやな…
5
斎藤
返信
1 時間前
その程度で休もうとするのは甘え
6
>>5
返信
1 時間前
仕事休んでねーんだよ
7
吉田
返信
1 時間前
40過ぎのばばあだけど、 ほんと、いま頑張った分だけ、 将来ええことあるからね もうちょっとやから
8
>>4
石川
返信
1 時間前
いろいろ居るから 大変かもだけど 理解できたり しようとする 人は居ると思うから