ランダムチャット
アプリ版へ
女子スポーツは女子限定の大会で戦わずに男もいる大会で戦いなよ 男より優秀ってフェミニストは言ってるんだから
2026年06月28日 01:37 更新 - 47 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
ばか?
1
山本
返信
1 時間前
それ、、、面白いの? スポーツだってエンタメなんだよ
2
渡辺
返信
1 時間前
フィジカルが全く違うんだから相手にならんだろ
3
山口
返信
47 分前
フェミニストしか言ってないんですよね? それは尊ぶべき女性をフェミニスト以外どものもとに押し並べて等しく覗かせる行為ですよね それは女性とフェミニストを同格に扱ってでも人の価値を勝敗の1つだけで語ろうとするような まさに男性的な闘争的な考え方じゃないんですか? 特定のフェミニストがそれを望むのならばそんなものは偽物で、結局は男と女性をくっつけることで媚びを撒き散らすような名誉男性の集まりなんでしょう?