ランダムチャット
アプリ版へ
やっぱりアイドルって、いいもんですね…
2026年06月28日 15:25 更新 - 4 時間前
古い順
0
加藤
返信
4 時間前
抜ける
1
>>0
返信
4 時間前
そういう見方してる人とは話が合わないなぁ、申し訳ない🙇
2
>>1
加藤
返信
4 時間前
ん?
3
>>2
返信
4 時間前
純粋にアイドルという職業を尊いと思って楽しんで、応援して、という目でしか見てないから、共感してあげられなくてもうしわけないなぁと( ・ω・)
4
>>3
加藤
返信
4 時間前
まぁいいよ